ニケの鉄道系ウォーキング

コロナ禍では山等のハイキングも投稿してしますが、基本的にはさわやかウォーキング等の鉄道系ウォーキングと、100名城、続100名城巡りをまとめています

尾張温泉で回復♬

蟹江に来たのは久しぶりです。駅舎が橋上化してました😀 この時間ならもうあまり人はいませんね。12時3分、いざスタート❗️

f:id:nike3776:20211107191941j:image
f:id:nike3776:20211107191939j:image
f:id:nike3776:20211107191851j:image

 

スタートしてすぐにコースアウトしてマンホールカードをゲットし、実物の位置を確認してからお昼にしました😋

f:id:nike3776:20211107191917j:image
f:id:nike3776:20211107191919j:image
f:id:nike3776:20211107191908j:image

 

コースに戻って先を進みます。まず蟹江神社をお参りしました。
f:id:nike3776:20211107191914j:image

 

すぐに甘強酒造さん。少しだけ覗いてから、
f:id:nike3776:20211107191900j:image

 

銭洗弁財天様をお参りしました😀
f:id:nike3776:20211107191855j:image

f:id:nike3776:20211107191934j:image

 

まちなか交流センターは毎回スルーする感じかな😅

 

町役場も過ぎてしばらくすると、尾張温泉が😃 せっかくなので足湯に入らせて頂きました♨️
f:id:nike3776:20211107191903j:image

45℃くらいでしょうか…数分で満足できました😄 新しい靴下🧦に履き替えて歩き出すと、嘘ッ🤭ていうくらい、足取りが軽くなりました😆

 

実物の位置を確認しておいたので、少しだけコースアウトして、実物を写真🤳に収めてから、
f:id:nike3776:20211107191911j:image

 

観光交流センターに。イベントは終わってました🦀
f:id:nike3776:20211107191906j:image
f:id:nike3776:20211107191936j:image

 

後は蟹江駅のスタートとは反対側に、14時30分、今日も無事ゴールできました。
f:id:nike3776:20211107191858j:image
f:id:nike3776:20211107191944j:image

 

反対側は新しい家も多く、ロータリーもできてました。駅のイメージもかなり変わりましたね😊
f:id:nike3776:20211107194314j:image

 

終わり