ニケの鉄道系ウォーキング

コロナ禍では山等のハイキングも投稿してしますが、基本的にはさわやかウォーキング等の鉄道系ウォーキングと、100名城、続100名城巡りをまとめています

菊川茶🍵が思わぬところで

電車の乗り継ぎの関係で12時1分に菊川駅🚉に到着。事前にJRさんに連絡しておいたので、無事スタートできました😀

f:id:nike3776:20211117162926j:image

 

すぐに大竹屋さんに到着。かりんとう饅頭が有名な様です。かりんとう饅頭のアイス版は通常版と同じ値段の様でした。これが美味かった😋 

f:id:nike3776:20211117162924j:image

 

先月桑名で25%、今月浜松で30%と菊川で20% 馬鹿になりません😆 クーポン20%と自治体還元と組み合わせられるお店だと大きいですね。今回は菊川の20%還元を受けました🎶

f:id:nike3776:20211117192626j:image

 

この給湯器のお茶🍵がとても美味しかった🥰 おかわりしてしまいました。ウォーキング参加者もいなかったので、ゆっくり飲めて良かったです。
f:id:nike3776:20211117162911j:image

 

大頭龍神社⛩です。こうして誰かが疫病退散を祈ってくれているんですね。有難い事です🙏
f:id:nike3776:20211117162904j:image
f:id:nike3776:20211117162921j:image

 

浜岡原子力発電所の匂いですかね〜🧐 何か複雑な気持ちがしました。
f:id:nike3776:20211117162906j:image

 

ちょっと花🌼の写真🤳なんかも載っけたりして…キンセンカですかね❔分かりません。
f:id:nike3776:20211117162914j:image

 

城っぽい建物(お茶の菊川城)の前には大きなきくのんがいました😊
f:id:nike3776:20211117162919j:image

 

スタートしてすぐ寄った大竹屋にまた到着。美味しかったので、家族にかりんとう饅頭のアイス版を買いました🥰 そこでまたお茶🍵をご馳走になりました🙏

 

ゴール前に高そうなお店がありました。メニュー見たらやっぱり高かったです😓 そそくさと撤退しました。
f:id:nike3776:20211117162908j:image

 

14時前に菊川駅に無事ゴール🏁できました。スタッフの方に気持ち良くスタートさせて頂いた事に対するお礼を伝えました🙂 スタッフさん達のご好意とご尽力、本当に有難いです。深く感謝です☺️
f:id:nike3776:20211117162916j:image