ニケの鉄道系ウォーキング

コロナ禍では山等のハイキングも投稿してしますが、基本的にはさわやかウォーキング等の鉄道系ウォーキングと、100名城、続100名城巡りをまとめています

長生きに成功⁉️

蒲郡のさわやかウォーキングも結構参加しているんじゃないかなって思います。ちょっと🤏天気があやしい感じもありましたが、大丈夫と信じて8:19スタートです😀

f:id:nike3776:20211106191554j:image
f:id:nike3776:20211106191608j:image
f:id:nike3776:20211106191549j:image

 

中央公園と名がつくところは、どこも良い公園な様な気がしますね🙂
f:id:nike3776:20211106191603j:image

 

そして、水竹神社です。天神様の様ですね。
f:id:nike3776:20211106191552j:image

 

天神様特有の梅マークと牛様かな❔
f:id:nike3776:20211106191543j:image

 

清田の大楠です。立派なものです。
f:id:nike3776:20211106191558j:image
f:id:nike3776:20211106191613j:image

 

どうも東三河と浜松は果物でバッティングしてますね。気候が似ているからでしょうか。
f:id:nike3776:20211106191540j:image

 

オレンジパークに着きましたが、密になってる様でした。当初の目的である、ジュースだけ入口でゲットして出てきました。
f:id:nike3776:20211106191606j:image

 

皮が残ってるところがポイントなんですかね。200円だし、水分補給としては上々です🤠
f:id:nike3776:20211106191533j:image

 

さらに進んで石山神社⛩です。ここでサッと着替えました。汗びっしょりで風邪引きそうだったんですが、オレンジパークでってのには無理があったので。
f:id:nike3776:20211106191536j:image
f:id:nike3776:20211106191611j:image

 

シーメンス事件の山本権兵衛総理の甥ご様らしいんですが、残念ながら私は存じ上げませんで😣

f:id:nike3776:20211106192712j:image

 

道々マンホールなどを写し🤳ながら歩いて、
f:id:nike3776:20211106191530j:image
f:id:nike3776:20211106191601j:image

 

10:33今日も無事ゴール🏁できました。ありがとうございます😊
f:id:nike3776:20211106191545j:image

 

蒲郡のクーポンブックなんかも頂けました。別の機会に使ってみようかな…🤨

f:id:nike3776:20211106193350j:image

 

蒲郡高校が出している新商品です。う〜ん、その場で食べられるものかと期待してたんですが…ま、せっかくなんでゲットしても良いでしょう😙

f:id:nike3776:20211106193327j:image

 

顔出しパネル等も確認しつつ、
f:id:nike3776:20211106191616j:image
f:id:nike3776:20211106191538j:image

 

ここからカルテット切符🎫を使って蟹江に🚶‍♀️

 

続く