ニケの鉄道系ウォーキング

コロナ禍では山等のハイキングも投稿してしますが、基本的にはさわやかウォーキング等の鉄道系ウォーキングと、100名城、続100名城巡りをまとめています

懐かしの千昌夫

週末のたびに天気が崩れて、予定変更してばかりですが、今日は遠州岩水寺駅🚉からスタートです😀

f:id:nike3776:20191020144918j:image
f:id:nike3776:20191020144922j:image

 

スタートして、すぐにこんな横断歩道の押しボタンがありました🙂

f:id:nike3776:20191020145123j:image

 

岩水寺の入り口には、根堅遺跡がありますので、ちょっと見学…🧐 桜🌸の季節はどう見えるんでしょうか…😄

f:id:nike3776:20191020145228j:image
f:id:nike3776:20191020145240j:image
f:id:nike3776:20191020145232j:image
f:id:nike3776:20191020145235j:image

 

コースに戻って岩水寺に🙏

f:id:nike3776:20191020145351j:image
f:id:nike3776:20191020145347j:image

 

岩水寺を出て、吊り橋までの途中の坂ですが、ここからの景色はなかなかなんですよ😁

f:id:nike3776:20191020145430j:image

 

坂を登り終わると、森の家にちゃんとご褒美が用意されていました😆 ありがとうございます😊

f:id:nike3776:20191020145557j:image

 

かっちりした吊り橋なんですが、全く揺れないという訳ではありません😙

f:id:nike3776:20191020150011j:image

 

バードピアでは草笛の演奏が🥰 星影のワルツの草笛での合奏、良いですね〜👍 体験もしました😄 なかなか難しいですね😅

f:id:nike3776:20191020150113j:image
f:id:nike3776:20191020150119j:image

 

体験を頑張りすぎて、頭がクラクラになってきたので、常備薬を服用しました😋

f:id:nike3776:20191020150201j:image

 

あらたまの湯では、おきまりの足湯でリフレッシュします😉

f:id:nike3776:20191020150543j:image

 

庚申寺をお詣りした後…

f:id:nike3776:20191020150648j:image
f:id:nike3776:20191020150652j:image
f:id:nike3776:20191020150657j:image
f:id:nike3776:20191020150640j:image
f:id:nike3776:20191020150644j:image

 

花の舞にて🍶をと、いきたいのですが、私は駅まで運転してきたので、お水を頂きました🤠

f:id:nike3776:20191020150722j:image
f:id:nike3776:20191020150726j:image

 

笛を見ていると、天浜線の時間が…急げ💨

f:id:nike3776:20191020152301j:image

 

なんとか、天浜線の時間に間に合うように宮口駅🚉ゴール🏁 JRC天浜線と遠鉄の三つのスタンプゲットできるのは嬉しいですね😆

f:id:nike3776:20191020152353j:image

 

ゴール🏁後、杏林堂で買い物して家に帰ると、ちょうどブルーインパルスの飛行展示の前だったので、シャワー🚿浴びて、すぐに撮影会…でも今日は天気が悪かったからか、ハートや星はやらずに終わってしまいました😥 天気が悪かったので、暗ぼったい写真🤳…スマホ📱では限界ありますね😑

f:id:nike3776:20191020154000j:image
f:id:nike3776:20191020152605j:image