ニケの鉄道系ウォーキング

コロナ禍では山等のハイキングも投稿してしますが、基本的にはさわやかウォーキング等の鉄道系ウォーキングと、100名城、続100名城巡りをまとめています

オータムフェスト

 

今日もなんとか天気がもつか心配だったのですが、焼津に出かけました😀

f:id:nike3776:20190929121943j:image

 

サッポロビールの静岡工場🏭はお馴染みであります。

f:id:nike3776:20190929122040j:image

 

ビオトープを軽く見て、上りの日本坂サービスエリアに行くと、鷹匠さんとお会いしました😄 出るところでゆでだんごさんとすれ違って挨拶、いつもありがとうございます😊

 

下りには高速道路のパトカーがいました😃

f:id:nike3776:20190929122416j:image

 

出たところで、石脇浅間神社⛩をお参りして…

f:id:nike3776:20190929122445j:image
f:id:nike3776:20190929122448j:image

 

ゴロタの石道はなかなか良いところでしたが、ちょっとだけ心配な看板が😳

f:id:nike3776:20190929122635j:image

 

道々、さわやかウォーキング限定佃煮100円などの買い物もして…

f:id:nike3776:20190929122851j:image

 

港ではオータムフェストが開催中でした😁 山政の黒はんぺんはなかった🤦‍♂️ 県警のCB1300なんかがあったり😲

f:id:nike3776:20190929123043j:image

 

まぐろの頬肉は私好きなんですが、今日のは「ん?」といった感じで🤫
f:id:nike3776:20190929123047j:image

 

駅まで戻ると、観光協会にやいちゃんが🤠

f:id:nike3776:20190929123146j:image

 

勿論忘れずに、マンホールカードもゲットしましたよ😉

f:id:nike3776:20190929123222j:image

 

なおったと聞いたんですが…足湯は冷たかったです😓 動いていたのかな?

f:id:nike3776:20190929123322j:image

f:id:nike3776:20190929123327j:image

 

何とか雨に降られず済みました。お天道様に感謝です☺️

f:id:nike3776:20190929123428j:image