ニケの鉄道系ウォーキング

コロナ禍では山等のハイキングも投稿してしますが、基本的にはさわやかウォーキング等の鉄道系ウォーキングと、100名城、続100名城巡りをまとめています

おいないさ

サモア戦も終わったので、今日のお土産を家族で頂きました😋 お菓子の箱とお菓子の形が一緒でした😀

f:id:nike3776:20191005213553j:image
f:id:nike3776:20191005213545j:image
f:id:nike3776:20191005213549j:image
f:id:nike3776:20191005213556j:image
f:id:nike3776:20191005213559j:image

 

今日は時間があれば、本当は二見浦の御塩殿神社⛩に行こうと思ってました。今日の朝、御塩殿祭があったようで、岩戸の塩を持って、参拝しておこうかなと。またいつか二見浦駅のさわやかウォーキングの時の楽しみにしておきます☺️ 岩戸の塩は伊勢市駅の近くで買えました😃 神棚の塩盛り用です😊

f:id:nike3776:20191005214233j:image