ニケの鉄道系ウォーキング

コロナ禍では山等のハイキングも投稿してしますが、基本的にはさわやかウォーキング等の鉄道系ウォーキングと、100名城、続100名城巡りをまとめています

アサギマダラ

今日も、天浜路ヘルシーウォークかつ、えんてつレールアンドウォークがあるとのことで、喜び勇んでフルーツパーク駅🚉をスタートしました🤠

f:id:nike3776:20191103115123j:image
f:id:nike3776:20191103115127j:image
f:id:nike3776:20191103115119j:image
f:id:nike3776:20191103115116j:image

 

東三河も盛んですが、次郎柿といえば、こちらですね😊

f:id:nike3776:20191103115223j:image

 

結構なアップダウンのあるコースで、ちょっとだけキツイ登りを登って、ネオパーサ浜松に着きました😀

30円割引券を有効活用して、ソフトクリームを…と目論んでいたのですが、残念ながら、まだやっていないようで…🤦‍♂️

f:id:nike3776:20191103115436j:image

 

チーズ工房のなかさんでは、美味しいチーズを試食できました😋 ご婦人たった一人で乳搾りから製造までをされているとのこと😮 試食も最初の方だけなんだとか…ラッキーでした😄 

f:id:nike3776:20191103115611j:image
f:id:nike3776:20191103115557j:image
f:id:nike3776:20191103115603j:image

 

せっかくなので一つ買い求めてみました😃 美味しかったのも十分、後押しされましたよ😁

f:id:nike3776:20191103120811j:image

 

これだけの牛🐮の世話も、大変なんだろうなぁと思いつつ…
f:id:nike3776:20191103115551j:image

 

先程の看板で気になっていた、アサギマダラを見に、ちょっとだけ先の方へ。綺麗な蝶々🦋が沢山いました😄

f:id:nike3776:20191103115911j:image

 

今日はこのような、ちょっとだけキツイ登り坂が多かったです😅

f:id:nike3776:20191103120106j:image

 

あらたまの湯で足湯というオプションもあるのですが、今日は先を急ぎます💨
f:id:nike3776:20191103120055j:image

 

花の舞ではお水だけ補給させて頂き…
f:id:nike3776:20191103120116j:image
f:id:nike3776:20191103120100j:image

 

遠州芝本駅🚉ゴール🏁 ゴール🏁の看板は、ちゃんとえんてつレールアンドウォークも入ってました☺️
f:id:nike3776:20191103120110j:image
f:id:nike3776:20191103120120j:image

 

さぁ愛野へいざ!